人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と子供2人の4人暮らしの様子を書いていきます。


by devoyama

近況です。

久しぶりのブログです。

子供たちも大きくなりました。 家には私ひとり、 寂しく感じます。
先週は 大寒波の影響で 実家に帰ってきていたジョンが 大学に帰ることができなくなり 大変でした。
昨日 やっと列車が動いたので無事 スコットランドに帰って行きました。

ジョンの部屋に洋服ダンスがなかったので 注文していたのが 今日届きました。
同時に私の部屋のダブルの洋服ダンスを半分に切ってもらいました。 
家じゅうが荷物でひっくり返っています。 でも ちゃんと片づけたら綺麗になるかな。。。

ちょっとづつ ブログもアップしていきたいな~
よろしくお願いします!

by devoyama | 2018-03-07 05:05 | イギリスの生活